ゲーム小僧が哭いている。

元コンシューマゲームのプランナー。ゲーム小僧の哭きごとをお届け

ゲーム小僧が哭いている。

初めまして!はこ森(ハコモリ)と申します。

 

簡単なプロフィールとしては元ゲームプランナーとしてゲームデザインやらディレクションやらなんやらやってました。

現在は某ゲーム専門学校の先生をやってます。

あ、プランナー育ててます!

 

ただゲームをプレイして食いつぶすのも、なんか消費してるみたいでヤダなぁなんて思ったので、ゲームをプレイした備忘録兼、レビュー的blogをやってみようと開設しました。

一プレイヤーとして、元プランナーとして、何かゲームを通じて表現できたら、嬉しいです。

 

誰が観るのかわからんのですが、もし目に留めて頂いた方がおりましたら至極光栄です。

コンゴトモヨロシク…。